輪廻のラグランジェ スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨川ふるさと特別大使任命とタイムカプセル開封日発表!!

<<   作成日時 : 2013/09/30 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

9月21日(土)に鴨川市天津・二夕間海岸で開催された
「天津超(スーパー)地引網2013」にてまどかたちジャージ部3人が
鴨川ふるさと特別大使に任命されました!

委嘱式には佐藤竜雄総監督、鈴木利正監督
そして、まどか役の石原夏織さんがサプライズで登場!!
長谷川孝夫 鴨川市長から委嘱状と名刺が授与されました。
ラグりんまつり以来の久しぶりの鴨川ということで、
昨年のラグりんの活動をなつかしく振り返っていらっしゃいました。

画像











ランとムギナミは宇宙に帰っているので残念ながら出席できず、
ランを佐藤総監督が、ムギナミを鈴木監督が代わりに受け取りました。
(後日、ランとムギナミに送付されましたのでご安心ください。)



画像

















まどか委嘱状


画像

















ラン委嘱状


画像

















ムギナミ委嘱状


画像









名刺



そしてここではタイムカプセルの開封日が大発表されました!
開封日は…

 2032年10月17日(日)

です!!!

昨年のラグりんまつりから20年後になります。
(曜日の関係でラグりんまつりと丁度同じ日には出来ませんでした…。)
タイムカプセルにメッセージを入れられた方は
是非今から予定を空けておいてくださいね。




画像











天津超地引網ではラグりんプロレスも行われ、
一年ぶりにアウラ、リンファ、イグニスも登場!!



画像

















鴨川エナジーなる謎のレスラーも参戦しました(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴨川ふるさと特別大使任命とタイムカプセル開封日発表!! 輪廻のラグランジェ スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる