輪廻のラグランジェ スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグりん-ch最終回!瀬戸さんが遊びに来るよの巻!!

<<   作成日時 : 2013/03/08 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんご無沙汰しています!宇宙の声こと宣伝トリりんです!

先日、『ラグりん-ch』涙の最終回スペシャル(?)の収録をしてきました。
最終回ということで、テコ入れも最高潮!!
なんと、フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ役の
瀬戸麻沙美さんがゲストに来てくださいました!!

ネタバレを含む収録後の集合写真はこちら↓

画像














いつもと違う格好の方々がいますが、
こちらは番組をご覧頂ければなぜこうなったかがわかるかも。
皆さんやりきった顔してますね〜(しみじみ)。
お疲れ様でした!!

何だかんだで昨年2月から1年間続いた「オジサマたちの祭典」。
応援しお付き合い頂きありがとうございました!!

是非、3月9日(土)の夜にバンダイチャンネルみんなでストリームγ版でお楽しみください!

なんと今回は、OVA「鴨川デイズ」を本邦初ライブ配信しちゃいます。
また、監督をはじめとするスタッフや、主題歌アーティストの中島 愛さんに出演頂いた、
「ラグりん-ch」の人気コーナー「はたらくひとたち」特別編集版も!!
あわせてチェックしてくださいね!

ライブ配信スケジュールは下記のとおりです。

===
日時:3月9日(土)19:00〜23:30ごろ予定

19:00〜20:00 「ラグりん-ch」第12回(保村真、メイドになるの巻) 再配信
20:00〜20:45 OVA「鴨川デイズ」ライブ配信
21:00〜22:00 「ラグりん-ch」最終回 ライブ配信 ※収録映像をライブ配信致します。
22:00〜23:30ごろ 「はたらくひとたち」特別編集版
===


配信サイトはこちら

公式サイトTOPへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグりん-ch最終回!瀬戸さんが遊びに来るよの巻!! 輪廻のラグランジェ スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる