輪廻のラグランジェ スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS season2 BD&DVD第6巻キャラクターコメンタリー集合写真&感想コメント☆

<<   作成日時 : 2013/02/15 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは!

ついに…来週2/22(金)にseason2 BD&DVD最終巻となる第6巻が発売となります!
シリーズが終わってしまうのは、やっぱりさみしいですね。
ジャケットは仲良く笑顔なまどかランムギナミです。
皆様、ぜひ最後までお楽しみ頂けますと幸いです!

season2 第6巻のキャラクターコメンタリーは…もちろん!!
まどかランムギナミのジャージ部3人娘がついに集合です!!!!

season1第1巻のキャラクターコメンタリーでは、「茂原の壁」を越えられずコメンタリーに参加できなかったまどか。
雪辱を晴らすべく、今回のコメンタリーにはエンジン全開で臨んだようです(笑)

期間限定の試聴版も配信をスタートしました。こちらをご覧ください!

ということで、キャラクターコメンタリー収録後の集合写真&コメントをお届けです!
今回は最後!ということでおまけの写真もあります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像



京乃まどか役 石原夏織さん
久しぶりに3人で会えたのですごく嬉しかったです!収録が久々だったので緊張しながらだったのですが、話が進んでいくにつれて自由さが増していって、いろんなことを3人でやってみたので、皆さんぜひ注目して聴いてくださいね!

ラン役 瀬戸麻沙美さん
今回のキャラクターコメンタリーで、久しぶりに3人が集まれて、またキャラクターに触れることができて懐かしく感じています。英語の発音が見どころだよ!田所が見どころだよ!…出ていないですが(笑)。ぜひ楽しんでください!

ムギナミ役 茅野愛衣さん
今回やっとジャージ部3人でキャラクターコメンタリーができて、皆さんにこの和気藹々としたジャージ部活動を最後まで見守っていただけて良かったです。
最終巻ということでさみしいですが、またみんなで集まれる機会があったらいいなって思うので、皆さんにはいっぱいラグランジェ観て頂いて、まだまだ応援していて欲しいです!


画像


          ↑コメンタリーの中で話題となったモイドさんの真似をして遊んでいました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3人が集まっての収録は久しぶりだったようですが、途中からは突然アドリブを重ね始めたり(3人でこっそり相談したそうです)笑いが止まらなくなったりなど、3人の息はぴったりでした!

ぜひ、ジャージ部活動を最後まで見届けてくださいね!


そしてそして、
3/22(金)にはラグランジェファンディスク〜逃げるな!攻めろ!ジャージ部魂!!〜が発売!イベント「鴨女文化祭」とOVA「鴨川デイズ」、更にseason2第0話「鴨川メモリア」など盛りだくさんの収録内容です。

音声特典としてついてくるOVA「鴨川デイズ」スタッフコメンタリーには、
佐藤竜雄総監督鈴木利正監督シリーズ構成の菅正太郎さん脚本の森田繁さん
にご出演頂きました。
締めくくりにふさわしいメンバーが、「鴨川デイズ」について、「輪廻のラグランジェ」という作品についてじっくり語ってくれています。ぜひぜひお楽しみに!!

(制作アシ セラりん)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
season2 BD&DVD第6巻キャラクターコメンタリー集合写真&感想コメント☆ 輪廻のラグランジェ スタッフブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
season2 BD&DVD第6巻キャラクターコメンタリー集合写真&感想コメント☆  輪廻のラグランジェ スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる