輪廻のラグランジェ スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS season2 BD&DVD第5巻キャラクターコメンタリー集合写真&感想コメント☆

<<   作成日時 : 2013/01/25 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
ラグランジェの放送スタートは2012年1月。
早いもので、放送から丸一年が経ったんですね…!
今も応援してくださる皆様、ありがとうございます。

さてさて、season2 BD&DVDもついに第5巻
1/29(火)に発売となります!!
season2 第5巻のキャラクターコメンタリーは…
ヴィラジュリオ、ディセルマイン、アステリアの「輪廻の発端の当事者」3人組がついに登場!

本編ではシリアスな場面ばかりだったこの3人。
キャラクターコメンタリーでは、出演者の皆様が口をそろえて「ほぼ全編ギャグでした!」とおっしゃるぐらい
ツッコミと辛口トークが飛び交う激しい掛け合いが繰り広げられました(笑)

期間限定の試聴版も配信中。こちら
ディセルマインの裏の顔が…!!!

ということで、キャラクターコメンタリー収録後の集合写真&コメントをお届けです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像
















ヴィラジュリオ役 中村悠一さん
 本編では、基本的にはシリアスな部分に絡む3人だったので、テンポよくコミカルなやり取りをするっていうのは初めてだったかもしれません。ところどころ皆さんの記憶の中のキャラクターと違うかもしれませんが、そこはしょうがないです(笑)。
なんてことないたわいない会話を繰り広げているんですが、この3人が本編の後日談をしたらこんな感じなんじゃないかな、っていう部分を楽しんでいただければと思いながらやらせて頂きました。

ディセルマイン役 小野大輔さん
 ディセルマインは、本編では心が崩壊し、最後には子供になってしまうっていうすごく劇的な終わり方をしていて、やりきったっていう感じはありましたね。だからこうやってまた大人のディセルをやらせて頂けるっていうのは純粋に嬉しかったです。
 シリアスなラスボス的な存在でしたし、今日はみんなとたくさん笑える掛け合いができたことが嬉しかったです。本編では語られない部分もずいぶん出てくるので、そういうところをぜひ楽しんでいただければ、と思います。

アステリア役 金元寿子さん
 キャラクターコメンタリーに出演させて頂くのは2回目ですが、前回は女子3人でキャッキャウフフな感じだったので、今回はすごく意外な組み合わせで、いったいどんなお話になるのかなって思っていたんですけど、ギャグテイストでびっくりしました(笑)。とても面白かったです。
 お兄ちゃん2人の、本編では見られない部分や生活感のあるセリフが聴きどころですので、楽しみにしていてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幼いころのランとユリカノと遊んだ思い出や、本編の裏話など、
貴重なトークが盛りだくさんです!

お楽しみに!

(制作アシ セラりん)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
season2 BD&DVD第5巻キャラクターコメンタリー集合写真&感想コメント☆  輪廻のラグランジェ スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる