輪廻のラグランジェ スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS season2 BD&DVD第4巻キャラクターコメンタリー集合写真&感想コメント☆

<<   作成日時 : 2012/12/21 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは!
本日、season2 Blu-ray&DVD第4巻が発売です。

さてさて、season2のBD&DVDの発売も折り返し地点。
season2 第4巻のキャラクターコメンタリーは、
田所正蔵、岩淵まちこ、グラニアの、通称<まどかに迷惑をかけられている大人たち>でお送りします!(笑)

期間限定の試聴版も配信中。こちら

ということで、キャラクターコメンタリー収録後の集合写真&コメントをお届けです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像





田所正蔵役 保村真さん
キャラクターコメンタリーをやるのは初めてだったのですが、なんていうか…面白いものですね(笑)。いろんな所に、みんなのアイディアによるアドリブが盛り込まれているので、「ここか?!」って考えながら聞いていただけると、更に楽しめると思います。

岩淵まちこ役 浅倉杏美さん
本編でもこんなにしゃべったことがないぐらい、たくさんしゃべらせて頂きました(笑)。田所さんとグラニアちゃんという、なかなか会話をする機会がないキャラクターと一緒にお話できて、すごく楽しかったです。田所さんはこんなに女子二人から追いつめられる人なんだなって思って、面白かったです!

グラニア役 中島愛さん
今回、田所さんやまちこさんのいる世界にグラニアが飛び込むという、本編ではありえなかったであろうことが起こっていて、楽しかったです。グラニアちゃんの新たな一面、二面、三面…五面ぐらい見られたかな、と思います。クールなグラニアが好きだった方、こっちのグラニアも愛してくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
田所さん、女子ふたりの攻めっぷりに終始たじたじでした。
聴いた人にしかわからない、グラニアの「パクパク…バレバレ…」は必見です!
ぜひお楽しみに!

(制作アシ セラりん)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
season2 BD&DVD第4巻キャラクターコメンタリー集合写真&感想コメント☆ 輪廻のラグランジェ スタッフブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 06:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
season2 BD&DVD第4巻キャラクターコメンタリー集合写真&感想コメント☆  輪廻のラグランジェ スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる