輪廻のラグランジェ スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグりんまつりレポート そのA(2012年10月14日)

<<   作成日時 : 2012/12/03 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

10月14日(日)はおらが祭のメイン会場が文理開成高校に移動し、
メモリア会場やシーワールド会場でのイベントなど、
さらに盛り上がるところだったのですが、
雨が降ったりやんだりとあいにくの天候となってしまいました。
が、それでもたくさんのラグりんファン、地域の皆様に来場していただき、
本当にありがとうございました!


■おらが祭会場
諏訪神社から文理開成高校に会場を移し、
昨日のジャージ部ジャージやメモリアタトゥーシールの販売に加え、
さんが焼きバーガーや鴨川エナジーも販売、
さらに地元のひとたちによるフリーマーケットが開催。
会場入口には本編に登場した
鴨女文化祭さながらのアーチ門が立てられました。
雨が降ってしまったことが本当に悔やまれます…。
画像画像











■2032年への誓い(メモリア)
一戦場スポーツ公園では、
石原夏織さん、瀬戸麻沙美さん、茅野愛衣さん、佐藤竜雄総監督による
記念植樹とタイムカプセルの埋設が行われました。
実はセレモニーの前に皆様を連れて「誓いの丘」にも行きました。
ジャージ部3人で鍵付けをしてもらったんですよ。
※鍵は鴨川推進委員会さんの方で厳重に保管していただいており、
 誓いの丘にはございませんので訪れる方はご注意ください。
画像画像








画像













※現在のメモリア会場の様子。左がタイムカプセル、右が植樹です。

画像









※中央が まどか=ギョイコウ:4〜5月に緑色の花を咲かす桜
  左がラン=ニオイバンマツリ:5〜7月に紫色の花を咲かします
  右がムギナミ=ヤエヤマブキ:4〜5月にオレンジ色の花を咲かします
画像画像










■ZERO1☓ラグりんプロレスリング「鴨川ボーソービーチ」
「ウォクス・リンファ」に加え「ウォクス・アウラ」と「ウォクス・イグニス」が参戦!!
雨の中、海での死闘もあり、前日に引き続き熱いバトルが繰り広げられました。
画像画像









画像画像









※まさかの浜辺でのバックドロップ、良い子の皆さんは真似しないでください。  


■ラグりん meets 鴨シー 〜またいつの日か、鴨川で〜
ラグりんまつりのフィナーレそして、
『輪廻のラグランジェ』アニメのフィナーレでもある
鴨川シーワールドさんとのコラボレーションイベント。
私たち製作スタッフにとっても宿願であった、
シャチとのコラボレーションショーが実現しました。
そしてマリンシアターでのトークショーでは、
鈴木利正監督が合流、この5人が勢揃いするのは、
2011年10月16日の製作発表会以来ということで、
ラグりん思い出トークが繰り広げられました。
画像画像










ちなみに14日の鴨川シーワールドでは開園案内、レストラン案内、閉園案内を
石原さん、瀬戸さん、茅野さんが担当されていたのに気づきました?

そして、ラグステ「あさひや」さんでは鴨川汁の提供、
「NONKEY(ノンキー)」さんではBWH版カレーライスをメニュー化。
私は残念ながら食べることが出来なかったのですが、
ファンの皆さんにも喜んでいただけたと聞いております。
「あさひや」さん「NONKEY」さんご協力ありがとうございました!!
画像画像













※「あさひや」さんの鴨川汁。「NONKEY」さんではアレイのカレーライスを販売

以上、他にも様々な催し物が行われた「ラグりんまつり2012 in 鴨川」でしたが、
ご来場いただいたラグりんファンの皆様本当にありがとうございました!

2032年にメモリア会場でまた再会できることを願いつつ、
これからもラグりんを宜しくお願いいたします!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
ラグりんまつりレポート そのA(2012年10月14日) 輪廻のラグランジェ スタッフブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 05:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグりんまつりレポート そのA(2012年10月14日) 輪廻のラグランジェ スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる