輪廻のラグランジェ スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS season2 BD&DVD第3巻キャラクターコメンタリー集合写真&感想コメント☆

<<   作成日時 : 2012/11/22 11:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
本日、season2 Blu-ray&DVD第3巻が発売です。
ユリカノとデ・メトリオ3人組が目印!

第1巻、第2巻のキャラクターコメンタリーは聴いていただけましたか?
丸々1話、ひたすらしゃべり続ける大変なシナリオは、
毎回脚本の森田繁さんが楽しみつつ苦労しつつ(笑)書いていただいています。
season2 第3巻 キャラクターコメンタリーは、
キリウス、イゾ、アレイのデ・メトリオ3人組でお送りします!

期間限定の試聴版はこちら

ということで、キャラクターコメンタリー収録後の集合写真&コメントをお届け!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像



キリウス役 野島健児さん
キャラクターコメンタリーをやるのは初めてだったんですけど、「ぽむ!こういうことか!」と思いました。(笑)

イゾ役 吉野裕行さん
……野島さんがちょっとうっとおしいかもしれませんけど(笑)キャラクターでいつになく真面目にやりましたので、楽しんでいただければと思います。

アレイ役 松岡禎丞さん
僕もキャラクターコメンタリーは初めてだったのですが、久々にデ・メトリオの皆さんで演じられて楽しかったので、その空気感が伝わってくれればいいな、と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3人の個性とチームワーク(?)が爆発しているキャラコメンタリー、
お三方の息もぴったりで楽しい収録となりました。

本編を観た後は、ぜひキャラコメンタリーを聴いてみてくださいね!

(制作アシ セラりん)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
season2 BD&DVD第3巻キャラクターコメンタリー集合写真&感想コメント☆ 輪廻のラグランジェ スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる